◆履き替え◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





+++++++




昨日おやすみの旦那さん
一緒に行こうと思ってたタイヤ履き替え
行ってきてくれました 大阪までw

その帰り、美味しいもん食べて帰り
びっくりドンキーいってこ
ええやん!行っといで!









遅い時間でしたけど、ちゃんと来てくれはりました

お忙しかったようですぼけー

骨髄検査の結果はまた




今朝のライン

わたしが退院出来ると思って

お花を買ってくれてるところが だいすきにやり




++++++