■ブログ友達♡■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




+++++++



今日、また別のブロ友さんが来てくださいましたえーん
この方も逢えないのに来てくれるなんてえーん
長い間仲良くさせてもらっています
リンク許可いただきました つばきさんです



この方ともいつか逢って必ずお返ししたいです

絶対絶対元気になってやる!!



わかります?こたつソックスがあるんですよ!

これ、話題になってて気になってたやつ!

ほんまにめちゃくちゃ温かいラブラブ



猫様グッズがあるところが本当に感激!

写真切れててごめんなさいぐすん慌てすぎw

そしてお守りがとても嬉しかったです

本当に感謝です 治療頑張れます!!

わざわざ来てくれて本当にありがとうニコ