■行きたいとこリスト■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




+++++++


今日も今から血小板の輸血があるってえー?
輸血が無くならないと 一時退院すら出来んってこと
早く安定してほしいな

まだ抗がん剤の副作用出てるってことよね
長いなあ 今回の副作用
薬が違うとこんなに変わるのね
それだけ効いてると考えよう
プラス思考 プラス思考笑い

主治医に伝えたんよね
自覚症状が無いほど元気 しんどければ納得いくけど
わかってはいるけど早く帰りたいー
好中球もいないし輸血もいる 無理なのもわかってる
でも帰りたいー笑

おとなのわたしでも帰りたい
小さなこどもはどれだけ辛いだろう
考えるだけで胸が痛い
おとなのわたしが泣き言いってどうする
…それでも帰りたいんだよえー?

血小板の輸血があるってことは
骨髄穿刺、マルクすら出来ないってこと
なんとか頑張れ!わたしの血球達よ!
さー 立ち上がれー ホニャララ達よー
あー 帰ったら何しよか考えよう


強制的に筋トレあるってすごくない?
ほんまやで、退院した時の事まで考えてくれてるって事

わたしもそう思う
そう思うと 筋トレ嫌やけど頑張れる



サムネイル

​✓ディズニーランド(2日間)
✓黒部ダム
✓沖縄
✓石川県

✓九州
✓金閣寺
✓嵐山

行きたいとこー!!

まだまだ増えてくよ〜

東日本も行きたいんよね




+++++++