■脱毛何回目?■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





+++++++


始まった脱毛
3回目?くらいになるともう慣れたもん
ただやっぱり抜ける毛の多さにはまいる
掃除してくださる人にも申し訳ない
自分でも嫌なのにましてや人の毛
しかもホラー並の量
特に今は隔離部屋なのでお掃除も看護士さんがしてくださる
せめて量だけでも少なくなるようにと
持ってきたハサミでカットして短くした
バリカンで短くしすぎると枕やシーツに抜け落ちる毛が
短すぎて繊維の中に入り込んで大変だった経験があるので
今回はハサミカットを選びましたにやり




まだらな脱毛

一気に抜けてくれたらラクなのにな


旦那さんは大阪で通ってた美容室に行って

買い物して前の家に寄ってから帰宅です

明日も仕事なのに本当にご苦労様

わたしはそろそろ抗生剤の点滴なので

帰り着く頃に話せるかなー





写真を探してて見つけた1枚

1番最初の入院の時に作ってきてくれた愛夫弁当ラブラブ

本当に大切な写真です





++++++