■お世話になっていた先生■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




+++++++


入院生活も慣れてきた…
嫌なもんは嫌ですけれども
仕方のないことだし ありがたみも感じるから
それでも早く家に帰りたいー!おーっ!

昨日、大阪でグラン注射でお世話になっていた
町医者の先生に現状報告をいたしました






日本最高の病院との表現に感謝しています

先生もさすがだなあ、と感無量ですニコ



+++



昨夜の電話中のウッディ



すぐにコードを噛んでしまうらしく

コードカバーをポチりました↓

さっそく装着した様子笑い






先代猫様も招いた時は同じくらいの小さな猫様でしたが

噛み癖よりもガリガリが大変でしたので

それぞれの個性だなと向き合って欲しいです

頑張れ旦那さんほっこり


なんだこのモフモフの生き物は!おーっ!

ああ… 触りてえ…