◆四六時中は◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





++++++


今日からはしばらくは四六時中繋がれません!
点滴ねにやり笑
開放的に寝れるありがたみおーっ!
1日に数回、抗生剤や真菌剤の点滴がありますが
30分程で終わるので無いようなもの!笑
今日は午後から赤血球輸血があるのでありがたいです


本日は土曜日なので外来がお休みなので
駐車場は空いているはずなので
仕事帰りに来てくれるそうですニコ
洗濯物の回収とお水の配給です!
もちろんまだ逢えませんよぐすん
白血球も低いので病室からは出れないのです
ガラス越しでもいいから逢いたいなあ


今回は腕ではなく、首からのポートなので
前開きや、Vネックのありがたみがわかりました
浴衣や前開きは楽なんだなということが痛感
ただ、首ヘルニアなので浴衣は厳しいのと
前開きでも丸襟が希望なんですよね
入院となるとどうしてもそんなものが出費となります
仕方のないことですが結構重なるんですよね…
今はAmazonなどで病室から購入できることは本当に便利です
デザインやサイズなども自分で確認できますからねニコ
本当に便利になりましたね気づき

京都は雨ですがみなさんのところはどうですか
楽しい1日をお過ごしくださいおーっ!