■配食サービス■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




++++++


今回、京都の病院で陽性が出たので病院からの報告でと
京都の保健所から電話をいただきました
その後 大阪の保健所からはSNSでメッセージが届きました
旦那さんは陰性でしたが濃厚接触者の為 自宅待機
配食サービスは本当にありがたいです



何を入れるか考えてくださった方ありがとうございます

弱っている時に欲しいものが選ばれていて

本当にありがたいなと思いました

いただきますね



あまりにもありがたくて並べてしまったよ

本当に感謝しています