■入院が…■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




引っ越し準備も出来ないまま入院することになり
旦那さんに 荷物のまとめとか引っ越しも
荷解きもひとりでごめんね 頼むねって話してました

入院前のPCR検査
初めてのPCR検査で鼻血が出なければいいなと言ったら
奥まで入れないですよとのこと
驚きました 痛くない!
インフルエンザ検査、泣く程痛いのに 笑
風邪もひいてないし 鼻水も出てないけど大丈夫ですか?
と心配したけど大丈夫よとのこと

翌日 主治医から電話がかかってきて
陽性でした…と

え?
陽性?!

熱も無く咳もなく無症状
喉が痛いかもとは思っていたけど
他の症状がないためまさかのまさか
もちろん入院は延期になりました
旦那さんもその日すぐにPCR検査と抗原検査を受け
結果、陰性
陰性?!サイヤ人すぎる

そんなこんなで 入院が伸びたため
引っ越し作業に立ち合えそうです
自宅待機は7日間のようです

陽性確定の夜に37.8まで上がりましたが
翌日には36.4まで下がりました
噂で聞く 39℃まで上がらなくて良かった!
ニューモシスシチス肺炎の時の方が辛かったです
コロナ、弱毒化してるんやね 良かった
しかしマスクは手放さないのにどこで感染したのだろう
ビジホかな病院かな…
みなさんもお気をつけくださいね


作ってもらった鍋焼きうどん

卵が双子!