◆愛の形◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら



+++++++



久しぶりのアンダーギー

ブロ友さんがうまいこと作りはるけど

あんまり割れんかった

何があかんのやろ魂




世界陸上おもしろい

早く走れる人ってすごいと思う

わたしなんて 50mでも10秒超えるのに!


昨日の夜マラソンやっててん

ほー

最初から最後まであのスピードで走るんやね

めっちゃ早いやんって思ってて


な、マラソン見れるもんやろ?w

そやねん!2時間みてもうたわ!w



+++



コロナ禍もあるし わたしの闘病もあるし

気を使って会わずにいてくれた友達

昨夜電話で話した






死んでほしい程愛していた彼と別れた友達

わからなくはない お互いをだめにする愛

よく別れれたよねって当時の話をした

今?今はね

その後に出会った人と結婚してる


相変わらず旦那さんと仲良しなん?

未だにメロメロやでw

さっすがやなーw


ご主人のこと愛してるやろ?

愛はないよ

好きでもない

なんていうかな、責任みたいなもんかな


おっとこまえな女友達

愛にはいろんな形があるよ


わたし冷たいしw

そんなふうに話すけれど

本当に冷たい人ならこんなふうに連絡なんかない

すごいんよ、この子

ご主人15歳下なんよにやり

いろんな夫婦の形があるね

元モデルで女王様な自慢の友達!

会えたら写真撮るからおーっ!