◆空に◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




+++++++


ショーシャンクの空に やっぱり良いね
観たのは昨日で2回目
有名なタイトル且つ心痛そうで2時間ちょいあるので
観ずのままだったけどブロ友さんに勧められてニコ
悲しいストーリーだけどすごく良い
え、スティーブンキングなの!
あー だからか
やっぱりおもしろいね
グリーンマイルと悲しみが似てたな
やっぱり映画って… ry





半世紀のエントランス
3時間 とても楽しかったです 
今回のツアーは場所によってセトリ違うんやて飛び出すハート

また逢える日まで 元気で楽しく生きていきたい



5月21日セトリ

  1. Brand New Planet
  2. 箒星
  3. 海にて、心は裸になりたがる
  4. シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
  5. Replay
  6. Any
  7. くるみ
  8. Drawing
  9. タガタメ
  10. Documentary Film
  11. Dancing Shoes
  12. LOVE始めました
  13. フェイク
  14. Worlds end
  15. 永遠
  16. Others
  17. Tomorrow never knows
  18. Printing
  19. Dance Dance Dance
  20. エソラ
  21. GIFT

  22. Your Song(EN1)
  23. 生きろ(EN2)