◆33歩◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら



+++++++



今夜はひとりですよショボーン


昨日は久しぶりに歩いたので
筋肉痛らしきものがきています
無くなった筋肉もかなり戻ってきたとはいえ
下りの階段はまだ怖いショボーン
少々ロボットのような動きですが
なんと昨日は8000歩オーバーキラキラ
すごいです

そして今日は


33歩て!びっくり

外に出ない日はこんなもんですおいで



+++



ご存知の通り うちは夜勤なので
一緒に夜ごはんは 1週間に3回程しか食べません

ひとりの時は友達と食べに行ったり
飲めないけど飲みに行ったり
カラオケにいったりしてたけれど
闘病してたのと今は自粛だしで
ここ最近は退屈なものです
今日はチルド麺のまぜそばを食べましたよ
ひとりの時は そんなもんですチュー

■おとといのご飯
白菜煮 きんぴら イワシの生姜煮(レトルト)
サバ 小松菜と竹輪の鰹節お浸し
新玉葱のレンチン サラダ 
新玉葱の下のは昆布ではなくお皿の模様ですチュー



明日は何作ろうかな
いつもごはんの事ばっか考えてる
あるあるですよね

おちょやんが終わって
楽しみがなくなった わたしです…もやもや
新しいのは録りだめ中
そろそろみてみようかね


+++++