◼️麻酔科◼️ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら

+++++


入院暇すぎる
というほど元気でもないのですが💦
やっぱり退屈😞

腎臓に関しては食事療法?
病院食以外は食べないでとのこと
飲み物も水かお茶
あー 楽しくないな(笑)

塩分制限されている食事らしいけど
結構味が濃くて驚いた👀‼️
自宅で作る方がもっと薄味やわ
しかも隔離の時、2週間程たべれなかったので
なおさらこんな量 一気に食えるか!と
少量を細かく食べてたので
変な時間にお腹が空くけど 病院食以外は食べれない…
お陰であっという間にまた3キロ落ちました
やったーv( ̄Д ̄)v
隔離前から10キロ減
なのに、見た目にはあまりわからん💦💦
やっぱり、足の筋肉落ちたのが大きいんやなぁ


そして昨日
麻酔科のお話を聞いてきました

全身麻酔で行います
はい

腎臓の関係上、坐薬も痛み止めも使えないから
その上の麻薬を使っていくね
麻薬なら腎臓にいいの?

一気に使う方がいいから
お腹にブロック注射を打つと1日~2日は持つからね
あー この間のモルヒネですね‼️
そそ!それそれ!
手術自体はそりゃあ痛い手術やけど
この間のサエさんの痛みを考えたら
今回の痛みの方がましなはずですよ

そうですか…
この間、モルヒネ打ってたのって…
どこが痛かったんでしたっけ ?(笑)

爆笑
口内炎ですよ 口内炎😄
あー そやったそやった(笑)
ね?痛みって忘れるもんですね😄(笑)


+++++

10時に来る間食
お腹いっぱいで食えるか!😁