◆宮島旅行3◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら

+++++


◆宮島到着(´ω`)













+++

宮島寄っていこうか(´ω`)
綺麗なところやから(´ω`)



数年前、わたしは生まれて初めて
宮島に降りた。
旅行の合間の宮島でした。


昼間に到着して
21時の船に乗り
名残惜しかったのを覚えている。

いつかまた来ようね。
今度は宮島に泊まりたいね。


そんな話をした。

念願叶った宮島旅行。
とても楽しい旅でした。










+++++