******
◆アメンバー限定日記につきまして◆
あ、そうか。
この人結婚してるんやん。
そりゃあ、子供お風呂入れんの慣れてるはずやわ。
そう考えるとムカついた。
不適切な表現とわかってるけど。
でもやっぱりムカつく。
大人になると女って恐い。女って汚い。
おぞましい感情が湧き上がってきたりする。
私だって女なんですけど。
そんな意味のない気持ちが浮き上がる。
私も同じ女なんですけど。
恐ろしい感情がふつふつとこみ上げてくる。
なんでもわかる彼は私の目を見て力強く抱きしめてくる。
腕に力が入りすぎて震えてた。
感情を押し殺してるのが伝わってきて
嬉しくて悔しくて泣いた。
彼にしがみついて泣いた。
また私の中で弾けた。
抱きかかえられてベッドに連れられ
いつも以上に優しく乱暴に犯される。
彼を求めて欲しがって泣いた。