******
◆アメンバー限定日記につきまして◆
彼の膝から、腕から抜け出そうとすると
両肩を掴まれた。
顔が近すぎて恥ずかしい。
笑いながらキスをしてくれる。
ああもう。力が抜けるじゃないですか。
フレンチなキスを何度もされて笑ってると
首筋とかほっぺたとか、あちこちにおうのよね。
ちょw// なんでにおうの?恥ずかしいw
あw ごめw たまらんw
ちょwやめてくださいw 変態w
このにおいがすき。
たしかに。w
確かにわかる。
好きな人のにおいって、たとえそれがタバコのにおいでも好き。
その人の服とか、マフラーとか
わたしもこっそりにおってしまう人種。
わからなくはないけど、におわれると恥ずかしい。
ああ、やっぱこの人も私も変わってるんやなぁと
ニヤニヤしてしまう私が一番変わってるかも?w
******
初めての自分ちは、幸せやった。
居心地いいわー!
と健全なイチャイチャをしてゴロゴロをさせた。
明けやし、2人と1匹でお昼寝をした。
そろそろ時間なので用意をして出発。
またてくてく歩いてく。
行きと違うのは、手をつないで歩いたこと。
自然に、ほんと自然に手をつないだ。
これが、一番自然に手をつないだ一発目
(´ω`)あああああ
******