エレベーターの中やったから?
ぐいって引っ張られてギュウしてくれた。
ごめんなさい。
感情がコントロール出来んくなってきた。
この人の事ばっかりになってしまう。
いつも冷静におれるのに、なんでやろう。
この人の事になると止めれんくなる。
今ので嫌われたかな。
エレベーターが開いた。
誰もおらんかったから良かったものの
心臓がドキドキして息が吸われへん。
お店はね、ビルに入っててね
当時はご案内されて一緒に歩いていくんよ。
たくさんのいろんな人達が使用するエレベーターなんよね。
ドキドキしてるのは私だけかい!と心の中で突っ込んだわ。
てくてく歩いてお部屋に向かう。
この人は何を考えてんのよ。
てか、なんで考えてる事わかるんやろう。
!!ヤバイッ!!
今この事もたぶんバレてる可能性が!
頭の中真っ白に!真っ白に!
どしたの?
真っ白にしてる。
え?笑
真っ白やん。まっしろ。
頭の中バレんようにまっしろにしてる!^^
はははははwwww
え。なんで笑うの。真剣やし。
おもしろいなぁw
そのまま爆笑して楽しんでたからそっとしといた(´ω`)