Lovelyz - Cameo

R U Ready? 2nd album 

 

너의 눈만 보면 떨려서
あなたの目を見ると緊張して
나도 몰래 자꾸 숨게 돼
思わず何度も隠れてしまっちゃう
어색한 팔 어색한 대사
不自然な腕 不自然なセリフ
나는 주인공이 될 수 없는 걸까
私は主人公になれないのかな
Take 1 Take 2
Take 1 Take 2
NG만 쌓여
NGだけ重なる
Take 4 and Take 5
Take 4 and Take 5

 

언제쯤 자연스러워질까요
いつ頃 自然になれるんでしょう
Scene number 
One two three four 
five six seven eight 
꽤 오래 됐는데
ずいぶん時間が経ってるのに
언젠가 한번쯤 
いつか一度だけは
나를 알아봐줄까요
私のこと気付いてくれるかな
이대로 엔딩이 날 것만 같아 
このままエンディングになりそう
마음만 졸이죠
ひやひやしてる

 

이름은 알까요 나는 Cameo
名前は知っているのかな 私はCameo
빛나는 널 볼 때 너무 아파요
輝くあなたを見るたび とても痛い
잘할 수도 있는데 
上手くやれるのに
잘하고 싶은 마음만 앞서
上手くやりたい気持ちばかりが先走る
One two three four 
five six seven eight 
NG만 쌓이죠
NGだけ重なってる

 

몰랐겠지만 사실 우린
知らなかったと思うけど 実は私たち
스쳐갔던 씬이 많은 걸
すれ違ったシーンが多いだもん
짧은 인사 짧았던 대화
短った挨拶 短った会話
너의 상대역이 
あなたの相手の役者に
될 순 없는 걸까
なれないのかな
Take 1 Take 2
Take 1 Take 2
NG만 쌓여
NGだけ重なる
Take 4 and Take 5
Take 4 and Take 5

 

언제쯤 자연스러워질까요
いつ頃 自然になれるんでしょう
Scene number 
One two three four 
five six seven eight 
꽤 오래 됐는데
ずいぶん時間が経ってるのに
언젠가 한번쯤 
いつか一度だけは
나를 알아봐줄까요
私のこと気付いてくれるかな
이대로 엔딩이 날 것만 같아 
このままエンディングになりそう
마음만 졸이죠
ひやひやしてる

 

이름은 알까요 나는 Cameo
名前は知っているのかな 私はCameo
빛나는 널 볼 때 너무 아파요
輝くあなたを見るたび とても痛い
잘할 수도 있는데 
上手くやれるのに
잘하고 싶은 마음만 앞서
上手くやりたい気持ちばかりが先走る
One two three four 
five six seven eight 
NG만 쌓이죠
NGだけ重なってる

 

나 소심해도 그대의
私、気が弱くてもあなたの
Spotlight 받고 싶은걸요
Spotlightを浴びたいんだもん
다음 편에 이 다음 편에
次の回にこの次の回に
끝이 보이는 걸 어떡해
終わりが見える どうしよう

 

언제쯤 자연스러워질까요
いつ頃 自然になれるんでしょう
Scene number 
One two three four 
five six seven eight 
꽤 오래 됐는데
ずいぶん時間が経ってるのに
언젠가 한번쯤 
いつか一度だけは
나를 알아봐줄까요
私のこと気付いてくれるかな
이대로 엔딩이 날 것만 같아 
このままエンディングになりそう
마음만 졸이죠
ひやひやしてる

 

이름은 알까요 나는 Cameo
名前は知っているのかな 私はCameo
빛나는 널 볼 때 너무 아파요
輝くあなたを見るたび とても痛い
잘할 수도 있는데 
上手くやれるのに
잘하고 싶은 마음만 앞서
上手くやりたい気持ちばかりが先走る
One two three four 
five six seven eight 
NG만 쌓이죠
NGだけ重なってる

 

日本語訳:セビョル