내 곁에서 떠나가지 말아요 - 도솔도

私の傍から離さないで - ドソルド

원곡 : 빛과 소금 (1991)

元曲:光と塩

 

내 곁에서 떠나가지 말아요
私の傍から離さないで
그대 없는 밤은 너무 쓸쓸해
あなたがいない夜はとても寂しい
그대가 더 잘 알고 있잖아요
あなたの方がもっと分かっているんでしょう
제발 아무 말도 하지 말아요
おねがい、何の言葉も言わないで

 

나약한 내가
弱気な私が
뭘 할 수 있을까 생각을 해봐
何ができるのか考えてみる
그대가 내게 전부였었는데
あなたのことが私には全てだったのに

 

제발 내 곁에서 떠나가지 말아요
おねがい、私の傍から離さないで
그대 없는 밤은 너무 싫어
あなたがいない夜はとても嫌よ
돌이킬 수 없는 그대 마음
取り返せないあなたの気持ち
이제 와서 다시 어쩌려나
今更またどうしようか
슬픈 마음도 이젠 소용없네
悲しい心ももう無駄だね

 

나약한 내가
弱気な私が
뭘 할 수 있을까 생각을 해봐
何ができるのか考えてみる
그대가 내게 전부였었는데
あなたのことが私には全てだったのに

 

제발 내 곁에서 떠나가지 말아요
おねがい、私の傍から離さないで
그대 없는 밤은 너무 싫어
あなたがいない夜はとても嫌よ
돌이킬 수 없는 그대 마음
取り返せないあなたの気持ち
이제 와서 다시 어쩌려나
今更またどうしようか
슬픈 마음도 이젠 소용없네
悲しい心ももう無駄だ

 

日本語訳:セビョル