첫눈처럼 너에게 가겠다 에일리

初雪のように君に行く Ailee

 

널 품기 전 알지 못했다

君を抱く前には知らなかった

내 머문 세상 이토록

私が留まった世界がこれほど

찬란한 것을

きらびやかのを

 

작은 숨결로 닿은 사람

小さい息遣いで届いた人

겁 없이 나를 불러준 사랑

怖がることなく僕を呼んだ愛

몹시도 좋았다

とても良かった

너를 지켜보고 설레고

君を見守ってときめいて

우습게 질투도 했던

可笑しく嫉妬もした

평범한 모든 순간들이

平凡な全ての瞬間が

 

캄캄한 영원

真っ暗な永遠

그 오랜 기다림 속으로

その長い待つの中に

햇살처럼 니가 내렸다

日差しのように君が降りた

 

널 놓기 전 알지 못했다

君を放す前には知らなかった

내 머문 세상 이토록

僕が留まった世界これほど

쓸쓸한 것을

寂しいのを

 

고운 꽃이 피고 진 이 곳

美しい花が咲いて落ちたここ

다시는 없을 너라는 계절

二度とない君という季節

욕심이 생겼다

欲が出来た

너와 함께 살고 늙어가

君と一緒に生きて年を取って

 

주름진 손을 맞잡고

しわになった手を取り合って

내 삶은 따뜻했었다고

僕の人生は暖かいたと

단 한번 축복

たっだ一回の祝福

 

그 짧은 마주침이 지나

その短いすれ違いが過ぎて

빗물처럼 너는 울었다

雨水のように君は泣いた

한번쯤은 행복하고

一度だけは幸せに

싶었던 바람

なりたかった願い

너까지 울게 만들었을까

君まで泣かせることになったのか

 

모두, 잊고 살아가라

全て、忘れて生きなさい

내가 널, 찾을 테니

僕が君を探すから

니 숨결, 다시

君の息遣いまた

나를 부를 때

僕を呼ぶ時

잊지 않겠다

忘れない

 

너를 지켜보고 설레고

君を見守ってときめいて

우습게 질투도 했던

可笑しく嫉妬もした

니가 준 모든 순간들을

君がくれた全ての瞬間を

언젠가 만날

いつか会う

우리 가장 행복할 그날

僕たち一番幸せなその日

첫눈처럼 내가 가겠다

初雪のように僕が行く

너에게 내가 가겠다

君に僕は行く

 

日本語訳:セビョル