{DBB07D4C-7E2C-468E-B799-3D382F0D1FD9}


  어떤

どんな文章
어떤

どんな言葉
어떤 표정

どんな表情
어떤 빛의 언어도

どんな光の言語も
내겐 보이지 않던 (In love)

僕には見えなかった

표정도 네가 하면

その表情も君がすると
말도 거치면

その言葉も君を通ると
의미를 띠고

意味を持って
From red to violet
마치 무지개처럼

まるで虹のように
내게 펼쳐져

僕にがる

눈부셔 없던

眩しくて見えなかった
투명해 보이지 않았던

透明で見えなかった
너의 눈빛으로

君のその二つの目色で
맘을 비추어

僕の心を映す

Baby 비추어 (비춰줘 Baby

僕の心 baby 映す (映して baby)
Baby 비추어 (비추어 Lady)

僕の心 Baby 映す (映って Lady)
(Oh) 비추어 (Uh Prism Prism)

僕の心 (Oh) 映す

맘을 비추어 Yeah yeah

僕の心を映す

맘을 분해해

空っぽった僕の心を分解する
몰랐었던 감정들로 가득 채우고

知らなかった感情で僕をいっぱいめて
투명한 눈빛으로

透明なその目付きで
맘을 비추어

僕の心を映す

보여줘 보이지 않던

見せて見えなかったのを
말해줘 세상에 없던

言って世の中になかったのを
새빨간 입술이

真っ赤な君の唇が
물감처럼 심장을 물들여

の具のように僕の心を染める

뭐든 네가 하면

何でも君がすると
말도 거치면

その言葉も君を通ると
의미를 띠고

意味を持って
From red to violet
빛의 스펙트럼

光のスペクトル
내게 펼쳐

僕にがる

눈부셔 없던

眩しくて見えなかった
투명해 보이지 않았던

透明で見えなかった
너의 눈빛으로

君のその二つの目色で
맘을 비추어

僕の心を映す

Baby 비추어 (비춰줘 Baby

僕の心 baby 映す (映して baby)
Baby 비추어 (비추어 Lady)

僕の心 Baby 映す (映って Lady)
(Oh) 비추어 (Uh Prism Prism)

僕の心 (Oh) 映す

맘을 비추어

僕の心を映す

맘을 분해해

空っぽった僕の心を分解する
몰랐었던 감정들로 가득 채우고

知らなかった感情で僕をいっぱいめて
투명한 눈빛으로

透明なその目付きで
맘을 비추어

僕の心を映す

깜빡인 눈썹이

ぱちぱちした君の眉毛が
붓처럼 덧칠해

筆のように僕を塗る
당연했던 모든 것들이

たり前だった全てが
모두 의미를 가져

全部意味を持つ
Huh

Baby 비추어 (비춰줘 Baby

僕の心 baby 映す (映して baby)
Baby 비추어 (비추어 Lady)

僕の心 Baby 映す (映って Lady)
(Oh) 비추어 (Uh Prism Prism)

僕の心 (Oh) 映す

맘을 비추어

僕の心を映す

맘을 분해해

空っぽった僕の心を分解する
몰랐었던 감정들로 가득 채우고

知らなかった感情で僕をいっぱいめて
투명한 눈빛으로

透明なその目付きで
맘을 비추어

僕の心を映す

비춰줘 Na na na 

映して Na na na


日本語訳:セビョル