악동 뮤지션 - 오랜 날 오랜 밤 LAST GOODBYE 日本語訳

悪童ミュージション 長い日、長い夜

 

별 하나 있고

星一つあって

너 하나 있는

あなた一ついる

그곳이 내 오랜 밤이었어

そこが私の長い夜だった

사랑해란 말이 머뭇거리어도

愛しているという言葉がもじもじしても

거짓은 없었어

うそはなかった

 

넌 화나 있고

あなたは怒っていて

참 조용했던

本当静かだった

그곳이 내 오랜 밤이었어

そこが私の長い夜だった

어둠 속에서도 잠 이루지 못해

闇の中でも眠れない

흐느껴오는 너의 목소리

すすり泣いてくるあなたの声

 

그대 곁이면

あなたのそばなら

그저 곁에서만 있어도

ただそばにだけ いても

행복했단 걸

幸せだったのを

그 사실까지 나쁘게

その事実まで悪く

추억 말아요

思わないで

 

오랜 날

長い日々

오랜 밤 동안

長い夜の間

정말 사랑했어요

本当に愛していました

어쩔 수 없었다는 건

しょうがなかったことは

말도 안 될 거라 생각하겠지만

ありえないことだと思いすると思うけど

 

밉게 날

悪いと私のことを

기억하지는 말아줄래요

覚えてくれないでほしい

아직도 잘 모르겠어

まだよくわからない

당신의 흔적이

あなたの跡が

지울 수 없이 소중해

消すことができず、大切なの

 

잘 자요 안녕

おやすみ、さようなら

그 말 끝으로

その言葉の終わりに

흐른 시간은 오랜 날 같았어

流れた時間は長い日みたいだった

우린 서로에게

私たちは互いに

깊어져 있었고

深くなっていて

난 그게 두려워

私はそれが怖くて

 

넌 가만있고

あなたはじっとしていて

나도 그러했던

私もそうだった

순간은 우리 오랜 날

瞬間は私たち長い日

함께한 시간을

一緒だった時間を

아무런 의미도 없듯이

何の意味もないように

추억만 하게 하겠죠

追憶するようにさせるでしょう

 

그대 곁이면

あなたのそばなら

그저 곁에서만 있어도

ただそばにだけいても

보고 싶고 또 행복했어

会いたくてまた幸せだった

그건 진심이었소

それは本気でした

 

오랜 날

長い日々

오랜 밤 동안

長い夜の間

정말 사랑했어요

本当に愛していました

어쩔 수 없었다는 건

しょうがなかったことは

말도 안 될 거라 생각하겠지만

ありえないことだと思いすると思うけど

 

밉게 날

悪いと私のことを

기억하지는 말아줄래요

覚えてくれないでほしい

아직도 잘 모르겠어

まだよくわからない

당신의 흔적이

あなたの跡が

지울 수 없이 소중해

消すことができず、大切なの

 

하늘이 참 뿌옇고

そらが本当にぼうっとかすんで

맘을 다잡아야 하죠

心を引き締めるべきです

이젠 마지막 목소리

もう最後の声

마지막 안녕

最後の挨拶

 

밉게 날

悪いと私のことを

기억하지는 말아줄래요

覚えてくれないでほしい

아직도 잘 모르겠어

まだよくわからない

당신의 흔적이

あなたの跡が

지울 수 없이 소중해

消すことができず、大切なの

 

日本語訳:セビョル