안녕,

おはよう

오늘도 같은 자리 버스 창가에

今日も同じ席のバスの窓側に

기대 앉은 네게 인사를 해, Hi

寄りかかって座ったあなたに挨拶する、Hi

역시 넌 받아 주지를 않네

やっぱりあなたは応じてくれないね

인기 많고 잘생긴 넌 내게만

モテるしカッコいいあなたは私だけには

 

그렇게 쌀쌀하게 굴더라

あまりにもよそよそしくふるまって

 

근데 Last Night 기억나?

なのに Last Night 覚えてる?

넌 내가 좋다고 했어

あなたは私の事が好きだと言った

그 예쁜 가로등 아래서

その綺麗な街灯の下で

넌 내가 좋다고 말했어

あなたは私が好きだと言った

다음부턴 모른 척, 아닌 척해도

後からは知らんぷりなかった振りをして

You Have To Know That

확신을 해야 돼 넌,

確信をするべきだよあなたは

그 날 넌 내가 좋다고 했어 Yeah

あの日あなたは私が好きだと言った

 

If You Like Me Or Love Me,

Just Say Yes Yes Yes

And Then I'm Your Girlfriend

And You're My Boyfriend

어서 내게 좋다고 말해줘

早く私に好きだと言って

 

몰래 오늘도 도서관 맨 앞자리에

こっそり今日も図書館の一番前の席で

기대 앉은 네게 인사를 해 Oh Boy~

寄りかかって座ったあなたに挨拶をする

역시 넌 받아 주지를 않네

やっぱりあなたは応じてくれないね

인기 많고 잘생긴 넌 내게만

モテるしカッコいいあなたは私だけには

 

그렇게 쌀쌀하게 굴더라

あまりにもよそよそしくふるまって

 

근데 Last Night 기억나?

なのに Last Night 覚えてる?

넌 내가 좋다고 했어

あなたは私の事が好きだと言った

그 예쁜 가로등 아래서

その綺麗な街灯の下で

넌 내가 좋다고 말했어

あなたは私が好きだと言った

다음부턴 모른 척, 아닌 척해도

後からは知らんぷりなかった振りをして

You Have To Know That

확신을 해야 돼 넌,

確信をするべきだよあなたは

그 날 넌 내가 좋다고 했어 Yeah

あの日あなたは私が好きだと言った

 

If You Like Me Or Love Me,

Just Say Yes Yes Yes

And Then I'm Your Girlfriend

And You're My Boyfriend

어서 내게 좋다고 말해줘

早く私に好きだと言って

 

 

널 참 많이 좋아하는 난데

あなたを大好きな私なのに

우린 이어질 수 없는 걸까

私たちは結ばれないのかな

내 긴 교복 치마가

私の長い制服のスカートが

부끄러워 초라해 Yeah

恥ずかしいみすぼらしい  Yeah

네 곁엔 항상 키 크고

あなたの傍にはいつも背高くて

예쁜 애들이 넘치는데 Woo~

可愛い子たちが溢れてるのに

 

If You Like Me,

If You Love Me Yeah~

And Then I'm Your Girlfriend

And You're My Boyfriend

어서 내게 좋다고 말해줘

早く私に好きだと言って

 

If You Like Me Or Love Me,

Just Say Yes Yes Yes

And Then I'm Your Girlfriend

And You're My Boyfriend

어서 내게 좋다고 말해줘

早く私に好きだと言って

 

日本語訳:セビョル