{A57F0F0A-C00A-49F9-8224-B1B1EB9461DC}


시간을 맴돌아 어릴 꿈꾸던 곳에 

時を巡ってあの幼い頃夢見た所へ

익숙한 목소리 작은 소녀가 소소한 발걸음에 

馴染んだ 小さな少女が蕭々な足取りに

부르던 콧노래 

歌った鼻歌

Hmm... 


아무도 모르는 비밀의 문에 들어가 

誰も知らない秘密の扉に入って

마음 가득 소망을 담아 행복한 미소 짓고 

心いっぱい願いを込めて幸せに微笑んで

몰래 눈물도 훔치고 오늘 노래를 부른다 

こっそり涙をぬぐいて今日この歌を歌う

아득한 시간을 되돌아보고 

はるかな時間を振り返ってみて

모든 선명하지 않더라도

全てが鮮やかじゃなくても

소중했던 추억이 기억들을 지워버린 나의 

大切だった思い出が記憶を消した私の

지난 날들이 다른 내일을 묻는다 

過ぎた日々はまた違う明日を問う


아무도 모르는 비밀의 문에 들어가 

誰も知らない秘密の扉に入って

마음 가득 소망을 담아 행복한 미소 짓고 

心いっぱい願いを込めて幸せに微笑んで

몰래 눈물도 훔치고 오늘 노래를 부른다 

こっそり涙をぬぐいて今日この歌を歌う

아득한 시간을 되돌아보고 

はるかな時間を振り返ってみて

모든 선명하지 않더라도

全てが鮮やかじゃなくても

소중했던 추억이 기억들을 지워버린 나의 

大切だった思い出が記憶を消した私の

지난 날들이 다른 내일을 묻는다 

過ぎた日々はまた違う明日を問う


모든 선명하지 않더라도

全てが鮮やかじゃなくても

소중했던 추억이 기억들을 지워버린 나의 

大切だった思い出が記憶を消した私の

지난 날들이 다른 내일을 묻는다 

過ぎた日々はまた違う明日を問う


日本語訳:セビョル