{F97FD22D-DE85-410B-8290-D136999EB743}


천사의 얼굴로

天使の顔で

내게로 왔던 미스터리

僕に来たミステリー

너란 온기

君という温気

곁에 머물며

君のそばに居ながら

사랑할 사람

君を愛するあの一人

나라니

僕なんて


추운 겨울 아침도 

寒い冬の朝も

조금 외로운 저녁도

ちょっと寂しい夕方も

우린 여기 함께라

僕たちはここに一緒だから

어둠은 너란 빛으로 

闇は君という光で

바뀌어 Tonight

変わる Tonight

믿을 없는 기적

信じられない奇跡


오늘 너를 안고

今日 君をぎゅっと抱きしめて

Giving you my heart and soul

삶의 전부야 For life

君は人生の全部だよ For life

다시 태어난대도

生まれわっても

아니면 이유

僕は君じゃないとだめな理由


개의 말도 부족할 듯해 For life

千個の言葉も不足するらしいよ For life


지치고 힘들

疲れて大な時

기대고 싶은 

頼りたい

사람 볼게

大きな人になってみる

어릴 꿈꾸던

子供の頃夢見た

선물 가득한 

プレゼントいっぱいな

크리스마스 트리 같은 사람이

クリスマスツリーのような人が


삶이란 하모니

人生は長いハーモニー

안에 녹은 우리가 

その中に溶けた僕たちが

아름다워지게

もっと美しくなるように

침묵은 너란 침묵은 너란

は君という沈は君という

노래로 바뀌어 Tonight 

歌に変わる Tonight

노래로 Tonight

歌に Tonight

평생 듣고 싶어

僕は一生聞きたい


오늘 너를 안고

今日 君をぎゅっと抱きしめて

Giving you my heart and soul

삶의 전부야 For life 

君は人生の全部だよ For life

Oh 다시 태어난대도

Oh 生まれわっても

아니면 이유

僕は君じゃないとだめな理由


평생을 너만 바라보고파

一生を君だけ見つめたい


모든 쉽진 않겠지

全てが簡ではないよな

지켜줄 거야 For life

守ってあげる For life

This love this love

영원히 끝나지 않아

永遠に終わらない


Oh Never gonna let you go

Giving you my heart and soul

삶의 전부야 For life

君は人生の全部だよ For life

Oh 다시 태어난대도

Oh 生まれわっても

아니면 이유

僕は君じゃないとだめな理由


평생을 너만 바라보고파

一生を君だけ見つめたい

평생 너만 바라보고파

僕 一生を君だけ見つめたい

For life

For life


日本語訳:セビョル