그대라서 - 신용재(포맨), 루나

あなただから シンヨンゼ(4MEN)、ルナ luna

 

 

눈 내리는 밤거리를 함께 걷는 이 순간
雪が降る夜の街を一緒に歩くこの瞬間
눈 내리는 하얀 밤을 함께 있는 이 순간
雪が降る白い夜を一緒にいるこの瞬間

따뜻하게 포근하게
暖かくふくよかに
그댈 안아주고 싶어
あなたを抱きしめたい

 

이 겨울이 따뜻한 건 오 그대라서
この冬が暖かのはあなただから
한걸음 더 또 한걸음 더 다가갈게요
一歩ずつもっと一歩ずつもっと近寄せて行きます
내 마음이 행복한 건 오 그대라서
私の心が幸せなのはあなただから
사랑해요 또 사랑해요 그댈 Woo 
愛してるまた愛してるあなたをWoo

 

어느새 지나간 겨울이 또다시 우릴 찾아오듯
いつの間にか過ぎた冬がまた私たちを訪ねてくるように
난 언제나 난 영원히 
私はいつも私は永遠に
그댈 사랑할게요
あなたを愛します

 

밤하늘이 반짝이는 건 오 그대라서
夜空が輝くのはあなただから
한걸음 더 또 한걸음 더 다가갈게요
一歩ずつもっと一歩ずつもっと近寄せて行きます
내 마음이 행복한 건 오 그대라서
私の心が幸せなのはあなただから
사랑해요 또 사랑해요 그댈 Woo 
愛してるまた愛してるあなたをWoo
사랑해요 또 사랑해요 그대를 영원히

 

日本語訳:セビョル