그대를 바라보면 포근함을 느꼈지 
あなたを見つめているとふくよかさと感じた
아직도 나에게 남아있는 그대의 모습 
まだ私に残っているあなたの姿
나의 마음 고요하게해 
私の心を静かにする

 

지나간 기억속에 그대 모습 생각나 
過ぎた記憶の中にあなたの姿が思い出す
견딜수가 없는 혼자만의 외로움들은 
耐え難い一人だけの寂しさたちは
나의 마음 허무하게해
私の心をむなしくする

 

언젠가 그대는 눈물을 흘리며 내게 말했었지 
いつかあなたは涙をこぼしながら私に言ってた
사랑은 슬픈이별 보다 아픈거라고 
愛は悲しい別れより痛いものだと
하지만 내님 떠나고 이제 나홀로 남아 
けれど私のあなた去ってもう私一人残って
그대의 앞길을 비추네
あなたの前途を照らす

 

지나간 기억속에 그대 모습 생각나 
過ぎた記憶の中にあなたの姿が思い出す
견딜수가 없는 혼자만의 외로움들은 
耐え難い一人だけの寂しさたちは
나의 마음 허무하게해
私の心をむなしくする

 

언젠가 그대는 눈물을 흘리며 내게 말했었지 
いつかあなたは涙をこぼしながら私に言ってた
사랑은 슬픈이별 보다 아픈거라고 
愛は悲しい別れより痛いものだと
하지만 내님 떠나고 이제 나홀로 남아 
けれど私のあなた去ってもう私一人残って
그대의 앞길을 비추네
あなたの前途を照らす

 

日本語訳:セビョル