ぺク・イェリン Love you on Christmas

Baek Yerin 백예린 Love you on Chirstmas 歌詞

 

 

Merry Christmas
그대와 함께 보내고 싶은 이 밤
あなたと一緒に過ごしたいこの夜
다음 날 일어나 열어보는 
次の日起きて開けてみる
선물보다 더 기대되는 이 밤
プレゼントよりもっと楽しみにしているこの夜

특별한 날이라서 행복한 게 아냐
特別な日ということで幸せじゃない
그저 그대와 함께라서
ただあなたと一緒だから

 

고요함이 깃드는 밤
静かに宿る夜
몰아치는 한 겨울의 파도 같은 그대
巻き起こす真冬の波みたいなあなた
그댄 나만의 Christmas
あなたは私だけのChristmas
나의 따뜻한 촛불 빛나는 별빛
私の暖かいキャンドル光る星灯り
Love you on Christmas
Merry Christmas

    
일어나서 서로의 눈을 마주치는 아침
起きて互いの目を合わせる朝
지금껏 보냈던 날들과는 달라 
今まで過ごした日々とは違う
불안하고 외로운 마음 다 사라져
不安で寂しい気持ち全部消えてしまう

특별한 날이라서 행복한 게 아냐
特別な日ということで幸せじゃない
그저 그대와 함께라서
ただあなたと一緒だから

 

고요함이 깃드는 밤
静かに宿る夜
몰아치는 한 겨울의 파도 같은 그대
巻き起こす真冬の波みたいなあなた
그댄 나만의 Christmas
あなたは私だけのChristmas
나의 따뜻한 촛불 빛나는 별빛
私の暖かいキャンドル光る星灯り
Love you on Christmas

그댄 나만의 Christmas
あなたは私だけのChristmas
Love you on Christmas

 

日本語訳:セビョル