今日はもうすぐ締め切りの書類の検討をすることで

バタバタしていました。

 

日本語で書く書類はやっぱり緊張します。

合っている表現なのかも気になります。

 

最近、このままで本当に大丈夫なのか色々気になります。

朝になるとまた忘れて、何とか生きていくとは思います。

学生時代に比べてはつまらなく感じることが多くて、

その情熱は一体どこへ行ったんだろうと。

 

大きな経験をしたので、それほどの事でなければ驚くこともなくなったはずです。

出版することは、体重が増えるほどのストレスそのものだったので

その完成本に満足しているわけでもないのに(涙)

また、機会があればちゃんとした本を作りたいです

 

今はある面接を準備が先ですので

もし、落ちたとしてもまたチャレンジしてみようと覚悟しています。

本を出せることも順調に流れた事ではなかったので、失敗に負けることはないと!

 

いつも私は何になりたいのだろうと

この先はどうなるんだろうと言っていますが

お母さんが

「あなたはあなただよ それだけ」と

 

やっぱりそっちか

でもこうなるつもりではなかったです。

本当にこんなはずじゃなかった(笑)

 

誰もそうかも知れません。計画通りに行かない!

明日はまたどんなことがあるのでしょうかね