SHINeeのリアルという曲

デビューシングルにある曲で

あまりコンサートでは歌うことがないんですけれども、好きな曲です。

 

 

 

Oh it's little bit funny몰랐겠지만
Oh it's little bit funny知らなかったけど
오늘 난 조금 달라졌어
今日私は少し変わった
(생각해봐 어쩌면) 네 상상보다 더
(考えてみてもしかして)君の想像よりもっと
초 리얼한 느낌일 걸
超リアルな感じだろう

 

소리치고 달려 난 날아가고 있어
叫びながら走って 私は飛んでいる
기다린 만큼 가져봐
待ってたぐらい 手に取ってみて
숨죽여온 순간의 느낌이야
息を殺した瞬間の感じだよ
더 원하는 대로 가보자
もっと望み通りに行ってみよう

 

너를 가두고 있던 지루한 old fashion
君を閉じ込めていた退屈な old fashion
이제는 벗어버리고 너다운 solution
これからは脱ぎ捨てて君らしいsolution
이것저것 다 복잡한 이유 따윈 버리자
あれこれ全部複雑な理由何か捨てよう

 

(모두 그렇게) 다 똑같지 않아도 돼
(皆そんなに)全部同じじゃなくても良い
자유로운 자신이라면 그 뿐인 걸
自由な自分ならそれだけだ
(마음이 가는대로) 한마디씩 더 가고 있어
(心が行く通りに)一言つづもっと行ってる
이것이 나의 real style
これが私の real style

 

맘대로 날개를 펴고 너에게로 나만의 스타일로
思い存分翼を広げて君へ私のスタイルで
(come on) follow 나를 느껴봐
(come on) follow 私を感じてみて
자유로운 세계로 갈 준비를 마친 채
自由な世界へ行く準備を終わったまま
두 눈 감고 숨을 쉴 때 내게 다가오는 것이 다 mentor
両目を閉じて息を出すたび、私に違づいてくるのが全部 mentor
비로소 다시 찾은 나의 길로 나만의 feel로
やっとまた見つかった私の道へ私だけの feelで

 

소리치고 달려 난 날아가고 있어
叫びながら走って 私は飛んでいる
기다린 만큼 가져봐
待ってたぐらい 手に取ってみて
숨죽여온 순간의 느낌이야
息を殺した瞬間の感じだよ
더 원하는 대로 가보자
もっと望み通りに行ってみよう

 

너를 가두고 있던 지루한 old fashion
君を閉じ込めていた退屈な old fashion
이제는 벗어버리고 너다운 solution
これからは脱ぎ捨てて君らしいsolution
이것저것 다 복잡한 이유 따윈 버리자
あれこれ全部複雑な理由何か捨てよう

 

꿈꾸고 있어
夢見てる
멋진 신세계로 날아가자 나를 믿고
素晴らしい新世界へ飛んで行こう私を信じて
나만 믿고 자신감으로 원하는 곳
私だけを信じて自信で望む所
I will go. you are the no.1
창을 열고 저 높은 하늘 위로
窓を開けてあの高い空の上に
하나 둘 셋 다시 한 번 가보자
せーの もう一度行ってみよう
바로 지금 넌 너무 자유로운 걸
だった今君はとても自由だ

 

너를 가두고 있던 지루한 old fashion
君を閉じ込めていた退屈な old fashion
이제는 벗어버리고 너다운 solution
これからは脱ぎ捨てて君らしいsolution
이것저것 다 복잡한 이유 따윈 버리자
あれこれ全部複雑な理由何か捨てよう

 

(모두 그렇게) 다 똑같지 않아도 돼
(皆そんなに)全部同じじゃなくても良い
자유로운 자신이라면 그 뿐인 걸
自由な自分ならそれだけだ
(마음이 가는대로) 한마디씩 더 가고 있어
(心が行く通りに)一言つづもっと行ってる
이것이 나의 real style
これが私の real style

 

日本語訳:セビョル

少し間違えた部分があるかも知れませんが、何卒よろしくお願いします