아이유 사랑이 지나가면

アイユ 愛が過ぎていくと

 

그 사람 나를 보아도 나는 그 사람을 몰라요

あの人私を見つめても 私はあの人のこと知らないの
두근거리는 마음은 아파도 이젠 그대를 몰라요

ときめく心は痛いとしても もうあなたを知りません 
그대 나를 알아도 나는 기억을 못합니다 

あなた、私のこと知っても 私は覚えていません
목이 메어와 눈물이 흘러도 사랑이 지나가면 

息が苦しくなって涙がこぼれても 愛が過ぎていくと
그렇게 보고 싶던 그 얼굴을 그저 스쳐 지나면

そんなに会いたかったその顔を ひたすらにすれ違うと 
그대의 허탈한 모습 속에 나 이젠 후회 없으니 

あなたの虚脱な姿の中に 私、もう後悔はないから

 

그대 나를 알아도 나는 기억을 못합니다 

あなた、私のこと知っても 私は覚えていません
목이 메어와 눈물이 흘러도 사랑이 지나가면 

息が苦しくなって涙がこぼれても 愛が過ぎていくと
그렇게 보고 싶던 그 얼굴을 그저 스쳐 지나면

そんなに会いたかったその顔を ひたすらにすれ違うと 
그대의 허탈한 모습 속에 나 이젠 후회 없으니 

あなたの虚脱な姿の中に 私、もう後悔はないから


그대 나를 알아도 나는 기억을 못합니다 

あなた、私のこと知っても 私は覚えていません
목이 메어와 눈물이 흘러도 사랑이 지나가면 

息が苦しくなって涙がこぼれても 愛が過ぎていくと


사랑이 지나가면 

愛が過ぎていくと
사랑이 지나가면

愛が過ぎていくと

 

日本語訳:セビョル

間違った部分があるかも知れません(涙)