Saebyeol's Brend new World

韓国のメイジャー新聞の記事に出たモーニング娘。



韓国の番組に出たモーニング娘。

こちら

39分10秒からみてください

でも、韓国語知らないと(笑)

私は2002年からファンですけれども、
久しぶりにモーニング娘。来て嬉しかったぁ

私が一番好きなのはさゆみちゃん!
でもれいなちゃんとさゆみちゃん疲れた顔していました。
私は22歳で近い年なのです~ごいわかりますよ。昔のようにいつも笑うの無理みたいな
アイドルだからいつも笑顔じゃないとダメっぽいけど、
私は人間らしく笑顔ではない顔も見て楽しかったです。
体力が前みたいな状態ではないとかすごいわかる

さゆみちゃん疲れたような気がして心配(涙)
れいなちゃんもこの前パリの握手会、参加できず、風邪を引いたような気がして心配でしたが、
笑顔で”ありがとう”って言ってくれました!

こちらこそありがとうございます。すごくキレイなれいなちゃん実物可愛い!
キムチが大好きって言ってくれてありがとう><

そして!みずきちゃんが反応すごく良かったです。
ファンの一言も逃さないで、聴いてくれたんです。
あゆみんとはるなんも実物の方が可愛いです>_<顔ちっちゃい

さゆは人形^^れいなちゃんも人形
後ろで韓国語でれいなちゃんやばーとか聴いた
やっぱりまだ韓国ではさゆみんとれいなちゃんのファンが多い

あ、そうだ
何か韓国のファン、長い時間ファンだからほぼ日本語わかりますよ 
通訳いらないよ!それで、日本人に見えたかも(笑)私も韓国語で一言言ってみればよかった。
大体韓国のファンでした!

それに!
社会する方がさゆみんだけに質問してて皆に突っ込みされました
れいなは?はるなんは?ってうちらめっちゃ言った
確か、そうだったんですよ!それに韓国語覚えて来たみたいな感じしたのに
それもさゆみんだけ。リーダーだからそうだは思うけど、
平等に質問してほしいファンの気持ち

後でれいなちゃんのブログチェックしたら、いっぱい覚えてた!
あ、オッパ(お兄ちゃん)はとこで覚えたのかみたいな反応がありました。
オンニ(お姉ちゃん)は???みたいな反応もあり。

やっぱり、韓国人はあれですよ、あれ(笑)
うちらめっちゃ色々言うファンなの
本当に男が60%ぐらいで、女が40%ぐらいの組み合わせの良さ。
夫婦もいた!となりカップルだった!!

私はそこで、高校の後輩を見つけた!制服見てわかりました。
あのー私その学校卒業生ですって言った(笑)
恥ずかしい!大人になってもこんなイベント行くみたいな感じだけど

私が好きなモーニング娘。に自信あり

日本で、人気増えたらいいな!
メンバーの中での競争もいいけど他のグループに負けないように。
事務所が頑張る必要あると思うのは私だけ?