世界中どこにもいないよい男子って訳しても良いのかな(@Д@;



Saebyeol's Brend new World



Saebyeol's Brend new World

Saebyeol's Brend new World-2


Saebyeol's Brend new World


このドラマは 『ごめん、愛してる』の作家さんの作品です。

来週で最終回ですが、

すご~く面白いだと聴いています。


最近、忙しくて見る暇何かないので、

でもこのドラマはお勧めしたいです。

ちょくちょく見たんですが、主役のお二人を大好きな私ですので見るだけで

幸せになる気分、でも内容はかなり重いです。


ソン・ジュンギ
ムン・チェウォン


主役のドラマで、讐をするお二人が真実な恋をすることになる内容です。

でも最後まで結末が予想できず、楽しみにしています。


韓国ではドラマ見なくてもネットの記事で内容が全部出てしまうので

あ、こんな流れだなとわかります。^^;


機会あれば見てください><

私もお休みもらえると見てみたいです。