ブログネタ:焼肉で一番好きな肉は? 参加中

もともと牛肉のきらいなσ(・ω・*)・・・
高校3年のときは焼肉屋でバイトをしていたナイフとフォークおうし座
時給がいいだけで興味はなかったんだけど・・・

 ひょんなことをきっかけに焼肉のとりこになっちゃったアップアップ
それはね~、「だまされたと思って食べてみっ!」
 といわれて食べたハラミひらめき電球ひらめき電球

 σ(・ω・*)がバイトをしていた焼肉屋はお値段が高めの方あせる
いいお肉だったからなのかはまってしまったぁぁぁ~音譜

 今では焼肉大好きっこDASH!牛肉も大体食べれるようになったぁにひひ

はらみは焼きすぎずちょいレアぐらいがうまぃっっ!!
 やらかくて~、おいしいんだよぉ~(*´ェ`*)ポッドキドキ

 お気に入りのお店は 牛藩ビックリマーク
安いし~お座敷もテーブルもあるし~ちょっと暗い感じがぃぃアップ
なんせ中生が199えんだっけなぁ?!やっすいんだょビール
σ(・ω・*) は飲まないから関係ないけどね( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッあせるあせる