ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?

クチコミ番付参加中

実はちょうど最近宝くじでも買ってみようかなぁって
考えててにひひアップ
お母さんに何枚ぐらい買ってる?とか
1等当たったらどうするかぁ~ってゆぅ話をしたの音譜

ちなみに私は1等当たったら
当たった額の半分は自分達のものひらめき電球
残りの半分をお互いの両親、おじいちゃんおばあちゃん、
などでわけてもらおうかなぁ~って決めてますラブラブ
だって絶対に独り占めなんて無理でしょ・・・
 
 でね~、使い道は~マイホームと車を買って~ひらめき電球
あとは貯金します( ´艸`)ムププDASH!DASH!
それで治療を頑張って赤ちゃんお迎えして、
みんなで幸せに暮らしますラブラブ

 やっぱり今年宝くじ買ってみようかなぁ~アップアップ