ブログネタ:結婚の条件

クチコミ番付参加中

結婚の条件って人それぞれだと思うんだけど
σ(・ω・*)のなかで大切なのは~、

ドキドキお互い気を使わなくてぃぃ関係合格
ドキドキなんでもオープンにできる関係合格
ドキドキどんなに貧乏でも楽しく仲良くできる関係合格

 そんな感じかしらぁ~にひひ
σ(・ω・*)ちょっとかわってるかもしんないんだけど
顔とかお金はまったく求めてないのよねっひらめき電球
 やっぱり大切なのは2人の関係ラブラブ
そんな状況下でも仲良くしていける人じゃなくちゃ
結婚なんて絶対ありえないでしょぉ~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。ぅんぅんアップ

 今のダンナさんは高校1年の頃から付き合ってるから
気もつかわなくていいしお互い知り尽くしてる感じひらめき電球
σ(・ω・*)にはカレしかいなかったかもって思ってますドキドキ

 なぁ~んてねっっモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジラブラブ