サエボーグのブログ サエボーグのブログ

左写真、 テロにも万全なガス防御服を着込むひめみちさん。

右写真、 映画にも出演したオリジナルコスチューム。マーミットの社長さん。


サエボーグのブログ サエボーグのブログ

左写真、 Kali as ざてふ


サエボーグのブログ サエボーグのブログ

左写真、内臓ミーナちゃん

右写真、ピンクの子は島風さん、美少女でいちゃいちゃ。


サエボーグのブログ サエボーグのブログ

左、内臓はさいこんたん、右はふしみちゃん。


サエボーグのブログ サエボーグのブログ

サエボーグのブログ サエボーグのブログ

whitedollでゼンタイ人魚。内臓はミーナちゃん。水槽で泳ぐ人魚姫になってます。

写真はミーナちゃんより引用。


サエボーグのブログ

左写真、 タエちゃん制作の猿の毛ぐるみ


サエボーグのブログ サエボーグのブログ


サエボーグのブログ サエボーグのブログ


サエボーグのブログ
笹野君の新作きぐるみ。シロクマ?髪の縦ロールまでウレタンで作られてる。何よりでかい!!




今回のデパHのドラァグクイーン紹介コーナーで獣人さん(毛ぐるみ)達が11人も紹介されるという大事件が起こりました!!
企画、声かけ運動した、ららみぃさん!素晴らしいですっ!!!


以下の写真、くまのゆーさん、ミーナちゃんからも引用。 ありがとうございます!
で、なんですが私は今回パンツ売りの少女をやってたので全然接近して写真を撮れず、、、11匹まとめての集合写真とかが欲しいのですが、誰かいい画像撮ってたら下さいませんか???
お願いしますっ!!

サエボーグのブログ サエボーグのブログ

サエボーグのブログ サエボーグのブログ


サエボーグのブログ


サエボーグのブログ サエボーグのブログ


このステージですごい刺激を受けたので今度ある「けもこん(毛の人のイベント)」に行ってみようと思ってます~~
なんか100匹くらいの獣人が集まってる写真を見せてもらったのですがかなり興奮モノ!!
ハァハァしちゃいましたよ。 本当にみんなかわいいの!!

けもー!けもー!

なんか改めて、自分は全部包んでたらなんでもいーのか!って感じなんだけどトータルエンクロージャー好きなんだと。。
着ぐるんでたら何でもきゅんきゅうんなんでございますの!!
ってわけで、私にハァハァ写真を下さいまし!!


サエボーグのブログ サエボーグのブログ


サエボーグのブログ サエボーグのブログ


サエボーグのブログ サエボーグのブログ


サエボーグのブログ



サエボーグのブログ サエボーグのブログ


サエボーグのブログ