コーちゃんがマルを名古屋港水族館に連れて行って

それだけでなく、船に乗ったり、遊園地で遊んだり

思い切り2人きりの時間を楽しんだ土曜日。

 

日曜日の朝早く中国に帰っちゃったコーちゃん。

マルが声を抑えてシクシク布団の中で泣いてた。

 

元気出させるために、日曜日は思い切り

私とマル2人きりで遊ぶことに。

 

どこに行きたい?と聞いたら、交通公園って・・・・。

 

毎週行ってるーーー!

ズコーッ!

 

 

 

曇りだけど、あったかくて、気持ちがいい日。

紅葉がきれいでした。

 

 

クルマに乗って、自転車乗って、ひたすら数時間

ぶっ通しで遊ぶマル。

子供ってなんでこんなに体力あるんだろう。

 

私がドールで遊んでいたら、

マルもやってみたくなったみたいで、

撮影会始まる。

 

 

どちらが上手に撮れるか競争!

 

マルの一番の写真はこちら↓

 

ふむふむ

なかなかやるじゃないの!

 

 

さえぼの一枚はこちら↓

 

お互い、自分が一番だと思っている。

 

 

交通公園、もうすでにいろんな友達と

いろんな思い出がいっぱい。

 

女子とゴロゴロ転がったり、

 

 

どんぐり集めたり、

 

 

寒い日に、ぶるぶる震えながらおむすび食べたり、

 

 

この寒い日は、恐竜ブラザーと6時間近く遊んだ・・・・。

本当、冷えたわ・・・・・。

 

マルが大好きな幼稚園の先生がちょうどいらしたこともありました!

 

これからもたくさん利用させてもらいます!

ありがとう、交通公園!!!