しょうたが生まれる前の3月からずっと岐阜にいた私・・・・・・。
そろそろ八王子に戻ることとなりました。
今週末名古屋で行われる、従妹の結婚式に出席してから帰ります。
コーちゃん待っててねぇ~!


岐阜、楽しかったな。



仲良しミーちゃんとはよく遊んだ。
お庭で仮想ピクニックしたり、

「ねぇねぇ、うちの旦那がぁ~」 「えーっ、ウッソー!」
さえぼとトンコの手作り日記
なんてことは話してないわねぇ~、きっと。おほほ。
ミカリさんの麦藁帽子ちゃん、帽子もアイスも横取りされてるぅーーーーあせるあせる


ミーちゃんの息子君、リオ君ともよく遊んだ(遊んでもらった?私?)

トンコをブランコに乗せてくれたり、
さえぼとトンコの手作り日記


ふみこさんを散歩させてくれたり、
さえぼとトンコの手作り日記


粘土遊びも楽しかった。
さえぼとトンコの手作り日記


ふみこさん、サングラスして、エビフライを持つの巻。
さえぼとトンコの手作り日記


岐阜では、家族に甘えて本当にゆるゆるまったりの生活だったので、
来週からはきっと忙しくなるんだろうな。
不安なこともあるけど、コーちゃんいるもんね!
大丈夫、大丈夫。
(・・・と、自分に言い聞かせてみる。)

それでは、八王子から今度アップしますね!