ふみこさん・・・・・

恋する熟女・・・・・


さえぼとトンコの手作り日記


宝物は・・・・・・・・



さえぼとトンコの手作り日記


松崎しげる様の写真ドキドキ

ドキドキしちゃいますわぁ~

おほほほほほほほほ~

さえぼとトンコの手作り日記

このしげる様コラージュ写真、昨日も登場したさえぼの敬愛するルナさんの

作品なんですよ~にひひ



なぜふみこさんがしげる様を愛するようになったのか、私もわかっていませんが、

ルナさんはいつもこの2人を応援してくれてるのよねーキスマーク

そんなルナさんのセンス笑っちゃう。本当に笑っちゃうのです。




昨日ルナさんに、ピコーーーン!!!とアンテナが立ったらしく、




・・・・・ふみこさん&トンコさん&しげる様を・・・・・・




擬人化してくれました(爆笑)


さえぼとトンコの手作り日記


ふみこさん、Fのネックレスしてるーーーーー笑えるーーーー!

めちゃめちゃスタイルいいですねーーーー合格

そしてトンコはやっぱり幼さが残る少女な感じで!

背後に見えるこげ茶のお人は・・・・・・・・・・・!?


本当に笑っちゃいました!

そして、こんなプロ並みの絵を描いちゃうルナさんに改めてびっくり目


ルナさん、どうかこれからもふみこさんの恋を応援してあげてくださいビックリマーク

どうか宜しくお願いします・・・・・・・

さえぼとトンコの手作り日記


ふみこ、がんばれ!!!



<今日のスペシャルおまけ>

ティバ バンボレージュ城からやってきたプリンセスローラ。

彼女は氷点下の気温でも衣替えせずに元気だそうです。
さえぼとトンコの手作り日記

ライオンに出会ったというご報告がありました!


このローラは、仲良しのラブリーみっぽさんが作ったお姫様

http://kajikanko0420.blog103.fc2.com/blog-entry-726.html


みっぽさんにすごく会いたくなっちゃったなラブラブ