今豊橋のおばあちゃん家(^ω^)ずーとゴロゴロゆるゆるしてるー(笑)


小5のいとこ(女)が身長150センチではじめ普通に気づきませんでした(笑)私と6センチしか変わらない事態(笑)何事やー!!


とにかくでかい(笑)



そんなわこと昨日わこがお願いしてくるから一つの布団で寝たんだけど、寝相悪すぎて蹴られるは殴られるは全く寝れませんでした。笑

まあ今日夜大阪行きまーす(´・ω・`)





そいえば20日、大磯ロングビーチ行きました!!感想は浅い、プールの数が少ない。って感じでした(笑)(笑)



あんまし焼けなかったー(^ω^)だがDはまっくろになっていた(笑)

波のプールでの大波はなかなか面白かったかな(笑)
早めに切り上げてうちかえってシャワーして寝てました(^ω^)



そんで9時半くらいにばいばいした!!




そんで21日はリササと二子玉川花火大会!!




感想は人。笑
プリクラ撮るにも並ぶし、
土手までの道もずーと列動かなかったから心配だったけど座って見れました(-ω-)


わざわざ会場まで足運んで花火見るのはじめてだったから、ほんとに感動したー(T_T)めっちゃはしゃいだし(笑)






で次の日出発だったからはやめにばいばいしたー(T_T)次はサマーランド!!




S A E B L O G-100821_1959~01.jpg
S A E B L O G-ファイル0270.jpg
S A E B L O G-ファイル0269.jpg






今わこは部活に行きました(笑)バトンらしい(笑)



明日はゆりこと遊ぶぜ!!どこ行くか決めてないね(笑)






楽しみー(´・ω・`)