やっぱり嬉しい…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

前田明日香ちゃんの仕事が順調に進んでいることがすごく嬉しい…!o(^-^)o
やっぱりプロデューサーに売り込んで本当に良かったなと実感しています…!
多分こんな感じで仕事の幅が広がっていくと思ってたその通りにことが進んでいるからこれからの行く末を期待しています…!(^_^)v
私が一番やりたかったことは自分の推しのタレントを熟知し何がやれるか把握した上でそうゆう方面の人達に売り込んで夢を実現させることだったから私の夢も叶えさせてくれた出来事でした~!o(^-^)o
まあ今回は偶然もありましたがまたこうゆうことができるかわからないけど機会があればやっていきたいですね!o(^-^)o偉そうに言える立場ではないけど紹介するにもタレントさんにそれだけの魅力あるものがなければ出来ないことなので自分を磨いていってほしいですね!o(^-^)o