明後日いよいよ乃木坂46の個別握手会 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

さて今回も3、4部に参加して来ますね~!
みさみさ、ゆうり、あしゅりん、さゆにゃん、ねね、ななみ、かずみちゃんと色々まわって来ますね~!o(^-^)o
少し心を癒されてきます…!
もうすぐ旅立つその日まで応援していく…!
もうそんな日も近いかもしれない…!
少し寂しいかもしれないけど私がやれるのはそこまであとは新しいファンと古参のファンで盛りたてていってほしいな…!
いつか余貴美子のような助演女優賞が取れるような女優さんがでてきてくれることを願います…!
主演を盛りたてて無くてはならない存在の女優さんになることを…!o(^-^)o