今日は久しぶりにゆっくり~! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

午前中に病院に行って写真の編集作業をしています…!
莫大な量の写真編集は大変だよ~!
とりあえずDVD写真集を二枚作るために頑張って作成中~!
夜は高橋ひかるちゃんのDVDイベントに行って焼肉食べてから緑川静香のラジオ観覧へ~!
そのあと一緒にTIFに行くかは体力しだいだけど写真の編集があるからお見送りだけになるかもしれないけどね…!
まあ明日ピグ1で小島麻友美ちゃんを撮りにいくから会うし写真も撮れるかもしれないから行かなくて大丈夫なんだけどね…!(^_^;)
今年のTIFにはなぜか興味はわかないんだよね…!
普通に撮影会に参加してた方が楽だしね…!
本当はワロップ放送局でフォンチーの番組にゲスト出演する朝川ことみを観に行こうとはしたけど写真編集で断念したしね…!
今日はゆっくりのんびりやる予定です…!