この連休中の行動…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

土曜日は柴小聖の舞台ドリームハイを観にいってきてこのなにやっとプレゼントを渡せました。
やっぱりこの舞台は好きだからリピーターになってしまいます…!
日曜日は佐藤瀬奈ちゃんの撮影会に参加してきて久しぶりに瀬奈ちゃんと話しました…!
やっぱり瀬奈ちゃんは可愛いいけど頑固だというのがよくわかった1日でしたね…!(笑)写真は後日あげたいと思います。
そのあとは鈴木千絵里ちゃんの撮影会になんとか参加できて久しぶりにちえりちゃんと話せたことは良かったです…!
でもね前の仕事をやる余裕があるくらいの仕事ぶりではまだまだだと思ってしまいました…!
ちえりちゃんはもっと上を目指せる人なので今を大事に色々やるべきことをやっていってほしいなと思いました。
今を大事に生きてる限り精一杯頑張っていってほしいな~! 頑張れちえりちゃん…!o(^-^)o
ちえりちゃんの写真も後日アップします…!
この日はちえりちゃんの撮影会を後にしてアキバフレッシュ撮影会に参加して来ました…!
そこで東京俳優市場で出会った小島麻友美ちゃんに会って来ました…!
ちょっと生意気なところもある女の子ですがとても可愛らしい女の子ですよ~!
これも写真を後日アップしますので楽しみにしてて下さいね~!o(^-^)o
月曜日の海の日は3回目の舞台ドリームハイを観に行きまたまた堪能して来ました…!
写真を撮れないのが残念ですが出演者の人達は素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるから何度行っても良かったと思える舞台ですね…!舞台終わりにヌーカフェに行って柴小聖の友達のプラチナムの藤田薫子に会いに行って色々このなの話から色々話をして来ました…!
そのあとはアキバソフマップ一周年記念ライブに行きベイビーレイズをみにいきましたが時間が合わなかったから見れなかったからまた機会があれば観に行たいなと思います。
なかなかハードな日々をすごしました。