舞台ドリームハイ二回目公演観劇 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

舞台ドリームハイの二回目の観劇をして来ました…!
いや~!
何度観ても歌に癒される舞台ですね…! ダンスに関してはやっぱり男子の方が迫力があってどうしても女性のダンスと比較してみると違いがはっきりしてるんだよね…!
力の差があるからしょうがないところはあるんですが…!
芸能界にあごかれて夢を追って一生懸命に頑張るそうゆう意味では夢を追う人達には共感できる部分は多いい舞台ですね…!
応援している柴小聖ちゃんは今日の演技もやりきっていたから申し分ないですがまだまだセリフが少ない役どころだからこれからの彼女の演技がどこまで伸びていくのか見届けていきたいなとは思います。それと私がダンスの点で指摘したからかはわからないけど前に見た時よりひときわ大きくダンスしていて前よりはキレがあったかなと思っています…!
ところ所の動きにしなやかさがもっとだせればダンスに関しては良いものが生まれてくるかな…! でもあと残り4日間怪我がなく無事に過ごしてくれることを祈りたいですね…!