私の恋は終わりました。(>_<) | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今日は彼女に会える最後のチャンスで連絡先を聞ける日でもあったんですが私が恐れていたもう一人しかも上司を連れて来ました…!
上司がくる仕事の内容ではないので彼女がそうゆう雰囲気にならないように防御線をはったのがわかったからそこでは何も言えず終わってしまいました…!
もうよっぽどの用事がなければ彼女には連絡することも出来ないしくる用事もなくなってしまいました…!
メールでお誘いした件もずっとはぐらかされていたし結局社交辞令だったのがよくわかりました。
私には恋は向かないのかもしれません…!これならはっきり好みじゃないとはっきり言われた方が良かったな~!
新しい恋にいきたいけどもうしばらくはいいかな…!
傷付いた心を労りたいと思います。