どうなるのかな…? | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今週中に彼女と仕事で会うことが決まった。
でも夕食の誘いの返事に関しては何も答えずはぐらかされたままだ…!(>_<)
その時が最後のチャンスかもしれないが来た時に確かめたい…!ただ一人できてくれるといいけどもし二人できてしまったら絶望的になってしまうからどうなるか本当に今からドキドキしています…! (*^o^*)
たとえ可能性は低くても最後まで頑張ろうと思います。
o(^-^)o
がんばっていきまっしょい~!