アイドルの穴2012最後のウェディングイベント | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

とうとうこの日がきてしまいました…! 待ちに待ったウェディングイベント…! 私が最初から応援していた候補生の高橋ひかるちゃんは脱落し鈴木千絵里ちゃんは今も残っていて応援していた高見奈央ちゃんも惜しくも脱落してしまいました…!でもDVDイベントでたまたま柴小聖ちゃんの打ち上げ券が当選してから何か惹かれるものがあって柴小聖ちゃんを応援しはじめました! その日は朝から痛めていた足に急に激痛が走りましたがなんとか痛み止めの注射と薬を飲んで参加することが出来ました。1部が入場券を使って候補生と相合い傘をして会場を話しながら一周するイベントで時間がないので鈴木千絵里ちゃんと柴小聖ちゃんと一周するのが精一杯でしたがそのあとのグッズを販売するのに各候補生がフリマ状態にしてファンミーティングするような感じでやれたのはとても面白かったけどこの1部のポイント1位が2部で着るウェディングドレスにティアラとネックレスがつけてもらえるので鈴木千絵里ちゃんと柴小聖ちゃんの両方で頑張りましたよ~!そのおかげで2部の中間発表のウェディングイベントで1位柴小聖ちゃん3位に鈴木千絵里ちゃんが選ばれたことが凄く嬉しかったですね~!鈴木千絵里ちゃんが3位のウェディングドレスで柴小聖ちゃんが1位のウェディングドレスできた時にはなんだろう娘を嫁にやるような気分になっていましたね…!去年も広瀬玲奈を1位にした時も本当に嬉しくて心から感動していたことがまた蘇りました!ウェディングドレスのチェキ撮りは柴小聖ちゃん,鈴木千絵里ちゃん,船岡咲ちゃん,白河優奈ちゃん,栗田恵美ちゃんと五人とチェキが撮れましたが時間がなくて朝川ことみに行こうとして行けませんでしたね…!(>_<)
最後の順位発表でも1位柴小聖ちゃん,2位鈴木千絵里ちゃんが1-2フィニッシュできた時には飛び上がりたいほどの衝動にかられましたが足が痛いからそれは断念しました!一人一人の候補生の手紙も感動してここまでの道のりや気持ちがよくわかる手紙でした! 途中朝川ことみがフライングで泣きはじめたことにすかさずサミットクラブがツッコミを入れてましたね…!(笑)
何の因果か推しを含めて応援している子達がこの段階まで残っていることに驚きだし去年と同じ状況がうまれているのが自分でも不思議なくらい運があるなと改めて思いました。このまま選ばれてくれれば本当に嬉しいんですがね…!
続く…!