アヴィラファンクラブイベントその2 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

なち、未憂ちゃん誕生日本当におめでとう!
ってことでまた各テーブルでメンバーとお話をはじめましたがやっと菜月ちゃんと話せるから嬉しくて色々話ができたのでとても楽しい時間が過ごせました~!
あらためて惚れなおしました~!
またゆっくり話せるといいなとつくづく思ってしまいましたがメンバーそれぞれの私物の抽選に外れてしまいました…!
(>_<)
でも最後にお土産も渡せて伝言も伝えられたしなちの来月の撮影会も出来れば16日ともお願いしておけたから満足で帰れましたよ~!
またイベントやってくれるといいな~!