先週の土曜日に木場スタジオに行ってきました。
東京俳優市場へ行く前に広瀬聖奈のレギュラ―ラジオ番組ミュージックデリバリーDXかつみさんと一緒に隔週土曜日に放送しています!
木場スタジオ~!
久しぶりに木場スタジオに行ったけど結構疲れがたまってたころに行ったので疲労感はありましたがれいちょるから素敵な差し入れが・・・!
本当はこっちが差し入れしないといけなかったのにね!
カツオ梅が入ったおにぎりがうまかった~!
美味しすぎて写真にとるのを忘れてしまいました。
れいちょるの家で精米した新潟のお米は最高でした。
さらに日テレジェニックなる前に私がファンの人に配ればといったれいちょるの家の直伝のぬか漬けを作って持ってきてくれました~!
まさにれいちょるの原点ですね~!
おかげで疲れがだいぶとれました~!
これも食べすぎて写真撮る前に食べたあとがこれです~!
うまかったよ~!
しょっぱすぎずちょうどいいつかり方でぬかどこをわけてほしいくらいです!
いつでも嫁さんにいけそう~!
でもこのルックスでロック歌手なんだよね~!
歌もうまいしギター持ったらかっこいいよ~!
この子に会いにいってあげて下さいね~!
広瀬玲奈ブログ
http://ameblo.jp/hirose-reina/
★お知らせ★
♪タカラレーベンのCM総選挙に
参加しています(^-^)/!!
時間をあければ一日に何回も
投票ができます(((o(*゚▽゚*)o)))
投票は http://www.takaraleben.com/cm41/
から
よろしくお願いします\(^o^)/
なんとhttps://www.facebook.com/takaraleben/app_381417938556946
からも
登録なしで投票できます♪
毎日投票してCMをながさせてあげてください~!
がんばれいちょる~!


